今日はたそがれちゃんの投資方針とかご挨拶等の平和なそれ

はじめましてのみなさん、はじめまして。

仮想通貨アマゾネスをはじめました、仮想通貨アマゾネスの一員のたそがれの仮想通貨女子です。

 

こういうブログとかTwitterやってます。ばかだよね。

www.coingirl.jp

 

たそがれの仮想通貨女子 (@coingirl3) | Twitter

 

www.coingirl.jp

なんか詐欺セミナーに潜入した記事でちょっとバズったので潜入芸人かと思われているふしもあります。ふしぎだよ。

 

たそがれちゃんとかたそちゃんとか呼ばれてる昨今、

なんで私はもう少し可愛い名前を付けなかったんだろうと後悔することもややあるのですが、そんなことは意に介さず頑張っていきたいと思います。とりあえず頑張るって言ったら許されると思ってる風潮。

 

 

そうですねぇ、テーマね、テーマ。

 

やっぱゆうてもさ、投資ブログやん?

趣旨とかブレッブレのアマゾネスも仮想通貨投資感は維持していきたいやん?

 

その方が素敵やん?

 

ということで、本日はたそがれさんの投資方針をご紹介させていただきますと、

主要銘柄に分散投資の現物ガチホタイプ、ラッキーカラーは青です。

アンラッキー通貨はgamecredit(アイツなんなん?)、異常なる方向音痴。トイレ近め。無類の炭水化物好き。趣味はランニング。ずんだシェイクへの愛が無限大。但しイケメンに限る。

 

以上です。

 

でもこの投資方針とかのご紹介の流れ、アマゾネスだち誰も続かないと思うけど、それが俺らの長所でーす。

 

私は20171月だったか2月だったかに仮想通貨投資をはじめましてね

自分のちょっと適当な性格等とノリでの銘柄購入癖、その後の成果を10ヶ月ほど我が2つのまなこから定点観察したところ、

センスねぇよって気付きました。

だから、信じられて安心できる銘柄をそっと優しくホールドするの。

忍&耐や。

 

と思っている所存なんですよ。

 

 

だけどときどいき野生の勘で、今やぁ!!って思った銘柄買って、

微増したりしなかったり、ジワる~。

 

そんなたそがれさんのガチホ銘柄である、なんだかんだのビットコイン、待ちに待ってるイーサリアム、お前に泣かされたけど信じてやるよのリップル、地味に好きだぜジーキャッシュ、地味だけど特徴ないけど地味に上がってきてるけどやっぱり地味なライトコイン、真実の王子説ビットコインキャッシュ等が列挙されているのはコインチェック!

 

強引にアフィを貼っつけてこの辺でドロンしたいと思います。

 

こ こ か ら 投 資 始 め よ

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

初心者は一人も見ていないであろうブログにアフィ貼る無駄さに自分で痺れた。エキセントリック!

 

GMOの口座作りたいのにやってない。

こっから自分で作るっていう考え方でいこうか。

GMOコイン 

私、きまぐれにしか更新しないと思うからきまぐれの仮想通貨女子に変えようかなー

もはやただのきまぐれ女疑惑もあるけどネカマ疑惑は払拭したいですね。

 

 

私がネカマ疑惑ってAIで判定されているブログがあるんですけど、

仮想通貨女子がネカマかどうか、データサイエンスして確かめた | Chainerを用いたRCNNによるテキスト分類 - 仮想通貨 技術研究所

 

あれ、今実際名誉毀損で訴えて裁判沙汰になって

 

 

は いなくて

 

アレ書いたのAIエンジニアの友達やねん。

なんてことをやってくれたんだ。

激おこたそがれ丸。

 

あとね、今いるカフェの店員がめちゃ好みで興奮してる。 

 

 

ばいばーい(*´ω*)

 

 

意味のないいつかのバリ写真

f:id:kasoutsukajyoshi:20171204145543j:plain

 

広告