インフルエンサーに突然DMしたらこうなった🎶

f:id:crypto-m:20171213200126j:plain

おす🎶ブルℳ野です🎶

今日は仮想通貨アマゾネスのℳがHFしてブルℳ野になってみたよ。

 

今日は界隈はお祭り騒ぎでNEMもXRPもETHもLTCも暴騰してCC銘柄マンセー

日本万歳‼和田さんサイコ~🎶って感じで、猫も杓子も大喜びでガチホ勢の歓喜の雄たけびがTLを賑わしてましたね・・・

だかしかし私ブルℳ野はCC銘柄一切持っておりません・・・( ゚Д゚)

 

ネムラ‐とリップラーのはしゃぎっぷりは何だか感慨深いものがありましたが・・・

私ブルℳ野はどっちも持ってないので関係ありません・・・

NEMはこないだのWeCHATの暴騰で売り払いました・・・買い戻す前にあがっちゃった・・・w

 

さて・・・今日のアマゾネスなんですが・・・・

インフルエンサーは突然のDMに答えるのか・・・・・です。

 

インフルエンサーって言うぐらいだから沢山のフォロワーいますよね、そんな沢山のフォロワーからいちいちDM来てたらマジでメンドクサイよね・・・

 

しかも、いちいち誰が誰?とか覚えてらんないし・・・

 

そんな中・・・ℳ野はやってみました!突然のDM( ゚Д゚)

 

ちゃんと返事があるのか無いのか・・・検証してみました!!!!!

 

それを今日は発表します。

 

DMを送る相手の基準は・・・

  1. 誰もが知ってるインフルエンサーであること。
  2. DMが送れる相手であること。
  3. 私をフォローしてないこと。

の3つである。

 

この条件で探してみるとなかなかいないのだ・・・

 

田端さんとか広瀬じぃに送ろうと思ったけどDM送れないし・・・・

 

って事で悩んでたんだが・・・とりあえずイケハヤ先生だな・・・ってことで

まずはイケハヤです。

 

f:id:crypto-m:20171213204108p:plain

 

 

2時間経過・・・

 

反応なし・・・

f:id:crypto-m:20171213204316p:plain

 

 反応なし・・・・

どうやらイケハヤ先生は屍だったようだ。

 

続きまして!どんどん行きます!

次はCC和田社長‼‼‼‼

今日はCC銘柄暴騰してますからね~🎶気分いいはず🎶DM返す率高め!!!!!

 

f:id:crypto-m:20171213204653p:plain

 

・・・・・

・・・・・

 

うん・・・返ってこない。

そうだよね暴騰してるから逆に忙しいのかもね。

 

 

よ~~~し次は外人行っちゃうぞぉっぉぉ~~~🎶

 

続きまして・・・皆大好き♪MindTraderおじさん。

 

 

f:id:crypto-m:20171213205527p:plain

 

この人は私誕生日にDMでおめでとうしてるからね🎶返ってくる率高め🎶

 

f:id:crypto-m:20171213210024p:plain

 

おおおおお!ビンゴ♪返ってきました♪

やっぱり元祖裸念能力トレーダー!通じ合うものがあります🎶

 

とりあえず日本語は通じないようなので、つたない英語で何買えば良いかいきなり聞いてみました。

 

ん?INR??? 

んんんんんんん???

インドルピー?????

インドルピー買え?

 

ああ・・・これはℳ野の失敗です。暗号通貨って聞かないとダメですよね相手はガチトレーダーですもの!色んな通貨をいじってますもの。

 

で、暗号通貨で聞いてみた・・・

 

マジか!教えてくれるんかwww

すげ~~オジサンすげ~~~よ~~~~!

最高だよおじさんマジ神かよ!

今買うBTC持ってないけど感動したよ🎶

ありがとうオジサン🎶

やっぱりオジサン大好き🎶

 

さて・・・ノリノリで行こうと思いますがこれって私自身ダメージ大きい気がしてきました・・・体張りすぎじゃね?アマゾネスブログの為に・・・

 

なんだこのアホって思われてるよね絶対・・・

 

まぁいい、考えずに次に行こう!

 

ノリノリと言えばやっぱりこの人しかいない!

 

素顔晒して億り人になった皆さんご存知ニシノカズ兄さん🎶

今は外国にいるらし~けど、きっとノリノリで返してくれるはずだから私もノリノリでDMしてみよう🎶堅すぎてもきっと良くない・・・堅いとだめなんだ。

 

f:id:crypto-m:20171213211600p:plain

 

すげ~~~🎶流石カズ兄さん🎶瞬殺で返ってきましたw

しかもマレーシアからwwww

 

f:id:crypto-m:20171213211930p:plain

 

すごいすごい🎶まるで幼馴染かと錯覚するノリの良さです🎶

これは優しい!女の子にモテるのもうなずけます。

でも遊び人なので私はパスですけど・・・w

 

f:id:crypto-m:20171213212234p:plain

f:id:crypto-m:20171213212413p:plain

 

これは素晴らしい🎶

素で優しい人なんですねカズ兄さん🎶

 

億っても全然嫌味じゃないのもこの人の人柄なのかな?って感じました🎶

 

よし、このままドンドンいくぞぉ~~~~🎶

 

 

って・・・・思ったんですが・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

f:id:crypto-m:20171213212931p:plain

 

んんんんんんんんんん?

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん?

 

イケハヤ先生にブロックされたので急きょこの企画は終わります( ゚Д゚)

 

皆さんいきなりのDM失礼いたしました。

 

体を張って得たものは1ブロック🎶

 

仮想通貨アマゾネスのℳでしたぁ~~~~🎶

 

え~、この記事は勝手に載せてるのでイラッとしたりして削除要請が来れば秒殺で消します。。。。。あしからず。