公開と同時にブログの更新がパタっと無くなるブログってさ!!!!!

私たちだけじゃね?

 

新手じゃね?

 

斬新じゃね?

 

シュールじゃね?

 

 

 

どうもみなさんこんにちは!にこるんです!

 ℳやで~🎶

 

 

 

発表された仮想通貨アマゾネスお陰さまで、結構反響があったね!ありがとう。 

何か本当に思ってたよりも注目してくれてありがたい。

それだけスケベが多いってことだよね!

この仮想通貨アマゾネスのブログ、公開し即座に5000PVという驚異的な閲覧数を叩き出した訳ですががが。

そもそもこの数字が凄いのかどうかあまり解ってないのですがどうなんですか?

5000っていったらすごいよ!?バチカン国の人口の約6倍!ぱねぇー! !

 

 

早速読者からの感想も頂けるし🎶

(なに?これ?bot作ってくれるって事で合ってますか?)

 

 

って感じなのだが、それ以降じゃあ何やるの?って感じで全く動きがない(*'ω'*)

意見はそれなりに出るのだが・・・

 

絵に描いた餅的な意見・・・

彼氏に求める条件的な理想っぽい無理な意見・・・

 

みんな好き勝手言うだけ言って進まない。

 

じゃあどう進めるんだ?となるとDMグループはピタッと会話がなくなる。

うんうんそうだよねリアルで皆忙しいもんね・・・

片手間でブログやってるから面白いわけでそれが役割を決められたり、締め切りを決められたりするともうね・・・

目に入る強い刺激はスマホのボタン一つでもう見なくて済むもんね。

ブルーライトは人体に悪影響を及ぼすもんね。現実逃避って簡単だよね。私でもそーする。

 

しかも発表の時は1人がTwitterにコメントを添えて流し皆がそれぞれ引用RTするコメント考えてRTするって話だったのだが、ワシの引用RT文章を皆がコピペして引用RTするとか良く分からない感じで発射♂されてしまった。

 

なので

 

まだまだ仮想通貨アマゾネスは課題が山積みだ。

私らとしても楽しくやるのは大前提だがこうして只何も決まらずに時間だけが過ぎていくというのはなかなかモヤモヤするので次なるブログを書いてみる事にした。

WPが何も書かれてない、まさに白紙の状態ではこのHFされたアマゾネスのハッシュパワーはあっという間に下がり、何がしたかったんだ?こいつらは?ってことになりかねない。そしたら誰もマイニングしてくれない。そしたらジハンもマイニングしてくれない。ヘナちゃんも、BCGODもテクニカルにあんな線いっぱい書いてそれっぽく煽ってくれない。

ドラゴン擦れい・・・泣

 ・

もうBinanceのアフィに参加するしか道は無いの???

再度HFのHF?

仮想通貨アマゾネスℳダイヤモンド

仮想通貨アマゾネスにこるんビッチ ←ちょっとこれなんだよMちゃん!!www

仮想通貨アマゾネス・・・

 

それじゃあ困るよね・・・始めてしまったんだから何か爪痕を残さねば・・・。

ブログをMoonさせなくては・・・。

 

 じゃーなにして盛り上げるんだってなると

 

①ブログによるマネタイズしてその収益で読者の意見を取り入れて全額草コインに投下

②私達でしかできない事(界隈のぼっち野郎の恋愛相談など)

③界隈の情報通も知りえない情報の発信

④アマゾネスの女は怖いぞ

⑤アマゾネスによるBTCFX大会

⑥アマゾネスによるツイキャス

⑦陰謀あばき隊 

など、イベントをやって盛り上げていきたい。

 

まあやってみたい事は他にもあるのだけれどまずは安定した更新をして読者を増やし

面白いとおもわせる物を作っていかなければならないと感じている。

 

 

 

と!いうことで最近twitterナウいsarahah】で

こういうの書いて欲しい!とかこれやってみて!とかおもしろい意見くれたりしますか?しませんか?そうですか...

別に仮想通貨に拘らなくてもいいんだよねー。ハンターハンターの感動するシーンの記事書こうぜみたいな話が出てるくらいだしwww

 

ちょっとめんどくさい感じになってしまうのですが

 

【宛名】全員宛、○○宛、えっちな人宛etc...

【メッセージ趣旨】ブログネタにどうですか?、ブログ感想、ファンレター(笑)等...

【内容】

 

これらを明確に書いてもらって何でも送ってきていいよ!!!

ブログ感想やファンレター?みたいなヤツはブログでコメント返しのコーナー!みたいなの作るからいっぱい送ってね!

ココカラ↓

f:id:nicom1123:20171128093036p:plain

 ちなみに完全匿名で送れるのでtwitterでクールぶってるそこのあなた!ネカマのあなた!ネナベのあなた!これなら身元不明で文句でもなんでも言えるよ!

 

 

  さいごに・・・

にこまるが【Sarahah】の説明のために見せてきた画像ににこまるの悪意と優越感を感じてしまうのは私だけでしょうか・・・・

気のせい!!!!!!!

f:id:nicom1123:20171128104233j:plain

 

これは無邪気よりの邪気ですか?それともジャギなんですか?

f:id:crypto-m:20171128101928j:plain

もう私の中のダンプℳ本がHFしそう・・・

f:id:crypto-m:20171128102327j:plain

広告