女性”だけ”の戦闘民族【仮想通貨アマゾネス】始動ッッ!

仮想通貨男子・・・

 

仮想通貨女子(ネカマ)・・・

 

仮想通貨おじさん・・・

 

仮想通貨幼児・・・

 

仮想通貨JD・・・

 

仮想通貨DD・・・

 

仮想通貨不動産野郎・・・

 

仮想通貨凍結野郎・・・

 

仮想通貨絵描き・・・

 

仮想通貨ナンパ師・・・

 

仮想通貨億り人・・・

 

仮想通貨イキリ人・・・

 

仮想通貨アフィカス・・・

 

 

数々の仮想通貨HF(ハードフォーク)クラスタがいる中で

 

新たにHFした一族がいた。

 

 

 

 

 

f:id:crypto-m:20171123153740j:plain

そいつらだぁっ!

 

※アマゾネスとは

アマゾネスとは女性のみで構成される戦闘民族である。

男尊女卑の文化を女尊男卑へと変えるといった革命を起こした。

弓などの武器を使う時に右の乳房が邪魔になることから、彼女らは自らの乳房を切り落としたとかしてないとか途中で痛くてやめたとか。

即ち、覚悟度胸プライド、の3点セットを兼ね備えた誇り高き部族である。

 

※仮想通貨アマゾネスとは

仮想通貨アマゾネスとは女性のみで構成されるトレーダー集団である。

ナプキンを晒し合うことでお互いを女であると認識しあい、ネカマ排除のスローガンを掲げ仮想通貨クラスタに革命をもたらすのである。

我々の革命ははじまったばかりだ。このブログはその序章にすぎない。

また、狼狽せぬよう、自らマウスの左クリックを破壊するなどという意味不明な供述をしたり、コンパス、分度器、基礎体温計の3点セットを兼ね備えた仲良し部族である。

 

 

もう一度繰り返す、このブログはその序章にすぎない。

 

 

 

 

 

 

 

おはこんばんにちわ!にこるん(@nikom1123)です!

早速メンバー紹介をしていくよ!

 

 

①念能力トレーダーM (@Crypto_M_esi)さん

f:id:nicom1123:20171117110528p:plain

BTCFX狂、仕手研究員、詐欺コインにめった刺しにされながらも尚、トレード意欲が勢いの衰えない豪腕。メンバー内でもHUNTER×HUNTERが大好きだがサムネはなぜかジョジョ。きっと繰り返す系の名前が好き。きっとおちんちんとかも好き。

お酒を飲むとMちゃんからSちゃんへ変身する(サディスト的な意味で)

 

 得意技 BitMEX界王拳・クソツイ・トリプルダイスエクスチェンジ

ラッキー通貨 XBT

 

 個人ブログ

crypto-m.hatenablog.com

 

【本人コメント】

おう愚民ども!毎日消耗してっか?ℳや、こう見えても2016年から仮想通貨握ってるんやワシ!最近仮想通貨始めた輩とは一線を画すねん、ちゃんと敬意を払ってなぁ!ん?じゃあもう億ってるかって?ワシはクソコインしか握らない性癖やから億るどころか引退間近かや・・・そこはダメンズしか愛せないのと一緒やな。まぁOCZとかクソコインすぎて握りながら昇天できるから興味があったら買ってみて。でも億るのなんて調べりゃ簡単ぽんな、仕手と175を上手く操って億るからまっといて!なんちゃって関西弁だけどチャキチャキの江戸っ子なんでよろしゅう🎶

下ネタ言わないのに紹介が下ネタ・・・にこまる・・・。

 

②かなぴっぴ(@4_0929)さん 

f:id:nicom1123:20171117111218p:plain

 元富士山級借金王、仮想通貨に参入し爆益マシンへと変貌し&完済した超人。

お尻は軽くないけどフットワークは軽すぎる。フットワークの重さ0kg。

行動派で成功へと飛び立とうとしている。とっとと悲しいかなぴっぴから嬉しいうれぴっぴへと改名したらどうだろうと個人的には思っている。

 

 得意技 タイマン・イキリショート・裏情報の入手・包丁🔪

ラッキー通貨 ADA

 

【本人コメント】

タイマン...戦闘の方のタイマン?よっしゃこいやオラァ!!!タイマン....怠慢......たしかに...私のイメージはズボラらしい....だがしかし、今までは『序章』に過ぎない...覆してやるよオラァ!!!ぴっぴは密かに、にこるんるん(リアルJK)には勝てない気がしてるよ(^ω^)奴はきっと裏ボスになる人材!!!ウルトラコワピィイイ!!!お(^ω^)?お(^ω^)?タイマン...??(^ω^)ガタッ🔪🔪

 

③えっま(@emanem__)さん

f:id:nicom1123:20171117112607p:plain

仮想通貨界のアイドル兼アイドルヲタ。理解するのに時間がかかるがそういうこと。

アマゾネスの中で唯一のネンバー(NEM押し)。ガチホが得意なのであまり焼かれていない印象だ。絵を描く馬、絵馬なのかは知らないけどそういうことにしておこう。顔文字の種類とかわいさのクオリティは誰にも真似出来ない。なんていうか、かわいい。

 

 得意技 オフ会・癒し・AA拡散

ラッキー通貨 NEM

 

【本人コメント】

皆さんも既に感じているのではないでしょうか、にこるんの天性の才能。。にこるん褒めプロフどうもありがとう( *´∀`))´ω`)。しかし、普通に焼かれていて現実逃避の為にツイッターではAAばかり貼ることしか能のない女である。文字見てるとすぐ眠くなります。アマゾネスの中でもっとも面白みのない女であり、今後の更新はクソヘタクソな絵を描いてごまかしまくろうと思っている。ハロプロ大好き!アンジュルム最高!男のアイドルより可愛いアイドル見るのが好きです!最近のしたいことは、おいしいみかんを箱買いしたいです。おすすめ教えてください!

④レイチェル(@Rachel0205)さん

f:id:nicom1123:20171117114823p:plain

変幻自在に姿を変えるコスプレイヤー、時には女子高生に、時にお姫様に、仮想通貨男子で彼女の写真を保存していない人なんていないだろう。リア充のにおいがプンプンしているが詳細は謎に包まれている。ネムとリップルの両刀♂ホルダー。

たまにブラックな顔が出てくるが、犬の画像を見るとすぐ治まる模様。ドージ♡

大の制服好き。色々な職業の制服を見てはニヤニヤしてるキモいオタクの側面も持ち合わせる。一時期ビットコインFXにハマって焼かれまくって今はビットコインのチャート速報botになっちゃったね。仮想通貨すら関係ないクソツイしかしなくなっちゃったね。

 

得意技 荒ぶる魂の開放・コスプレ

ラッキー通貨 DOGE

 

【本人コメント】

何の個性もないただコスプレを嗜むOLです。最近会社バレしてだいぶオープンソースになってきた感ある。アノニマスゼロ。ネムとリップルの両刀♂ホルダーなんて書いて頂きましたが、ただ脳死HOLDしてるだけである。下がっていくチャートも見ずに毎日ツイッターランドでキャッキャしてたらいつの間にか資産が減ってたあほ。最近の癒しは美人の横顔眺めること。アマゾネスの中でも一番戦闘力弱いです。よろしくお願いします。

 

 

 

⑤たそがれの仮想通貨女子(@coingirl3)さん

f:id:nicom1123:20171117130438p:plain

たそ・・・がれ・・・?全然たそがれていないクリプタン!Ms.YOKONOTSUNAGARI、あっちやらこっちやらなんでもありの人。電話帳の人数は800件と超えるとの事(本人談)。彼女のブログを読めば解るが、非常に読みやすく国語の先生バリの文章を書く。この私の記事もきっとたそがれ国語教師によって添削されるであろう。それと逆神。

 

 得意技 潜入捜査・合コン・YOKONOTUNAGARI

ラッキー通貨 XRP

個人ブログはこれ

www.coingirl.jp

 

【本人コメント】

むあ、わしやで。うっそぉ、たそがれてない疑惑に苛まれてるやん。はぁ…、あっ今ついにたそがれた。初たそがれ。にこるん、そして今日という日ありがとう。ブログやTwitterをやってみて一番嬉しいことは、女子高生と合法でDMできることですかね。にこまるぅぅ。しかしおい待てと。私の電話帳が800件で終わってたまるかと。至急確認やぁ…ってあれ…アイフォーンの電話帳って件数どうやって見るの?てか電話って最近しないよね。だからさほど電話帳には人はいないけど、コレ言い訳じゃないもん。違うもん。まあ事実どうやら私結構知り合いが多い模様でして、仮想の世界でたそがれ、realの世界で暗躍しています。イッツ・ア・リアルワールド。でもリアルの世界で人にめっちゃ会うから、人疲れしてて男もすなる合コンに徒然なるままに行ったりは逆にしないんだぜ。休みの日は家ですっぴんで体育座りやん?

あっでも私アマゾネスメンバーと合コン行ってみたい。大変恐縮ですが、その後の反省会がメイン目的となっております。この濃いメンバーにあれこれ言われても、耐えれそうな仮想通貨男子もしくは富豪の皆様、ご連絡賜りますよう何卒、何卒〜。但しイケメンに…何の話やっけ、もう忘れたけど、たそがれこと国語の先生でーす。売った通貨はだいたい暴騰。よろしくぅー。

 

⑥∞(@ripple_chan)さん

f:id:nicom1123:20171117133530p:plain

名前に∞と記した理由は、彼女自身、自分の名前が解らないという不可解な発言に起因する。過去の名前を挙げだせばキリがないが一部を紹介させていただく。

リップルちゃん、呂布カルマ、ザハ案、イケハヤの嫁、8万円ください、盛り土...他多数

多く語るまでもない、クリプトガールの代名詞とでも言うところか。このカリスマ性は彼女のツイートを見ればわかるだろう。XVG押しガール、バージリスク君の中の人でもある。頭おかしい。

 

 得意技 言葉の弾丸・RAP・炎上

ラッキー通貨 JPY

 

【本人コメント】

ラップやりません。炎上したことありません(多分)。言葉はきつくてごめんね。∞ってセンスがダサい。ヤンキーか。りっぷるちゃんで良かったでしょ。書いたやつ誰だよ。ちなみに最近の悩みは、もともと仕事を頼まれたら断れないタチなので(前世が奴隷)全部請け負ってるうちにタスクがうず高く積まれてパンクする癖に困ってたところ、ありがたいことに趣味のはずのインターネットでもたくさんのお仕事を請け負うようになってしまって私があと10人ほしいな…と思っていることです。

 

⑦にこるん(@nikom1123)さん

f:id:nicom1123:20171117135342p:plain

ハーフ属性、JK属性を武器に界隈を闊歩する17ちゃい。

仮想通貨界の異端児というか、ようちえんじ。RAP大好き、お金大好き、自撮り大好き!仮想通貨界の風雲児というか、ようちえんじ。リアルな収入源は○ー○ーといかがわしい店のいらっしゃいませマシン。にこにこぷ~のテレグラム有料シグナルはLifeTime5Btcで販売しております。

 

得意技 ラッキーパンチ・ポエム・ダマテン

ラッキー通貨 BCH

 

【本人コメント】

こんなこゆ~いメンバーの中に入れてもらうなんてなんともおこがましい思いでいっぱいです。この化け物の群れの中でどうやって頭角を表そうか作戦を練ってます。

 

 

 

 

以上だ!!!!

今後とも仮想通貨アマゾネスのブログをよろしく頼む!

 

 

 

広告